これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

薄利多売な日々

おおよそ700キロくらい荷台に載せて 自宅裏まで持っていきます

729はんそう

そのうち二割から三割くらいが^二等品^で(パッと見問題がないようで、しかしハゼとか肩落ちとか)
価格的には一等品の4分の1程度の扱いになるので儲けのうちには入らない、ってか気分的には^損^。





収穫時には近年にない豊作だと喜んでいたんですが

729いじげん

豊作ゆえに価格が低く 豊作だもんで切っても切っても在庫が豊富なので嫌になってきた





カルシウム剤の散布がしつこかったせいか、皮めくっても皮 剥いても皮? どんだけ皮!!!?

729たーざん
(Sサイズは100キロにつき1~2キロしかない・このような比率は滅多にお目にかかれない)

ある程度剥いてみないと粗悪品なのか一等品なのか判らないので手間がかかります






出荷できる状態になったらケートラの荷台に23キロを積み上げていくんですが

729ぽりこん

4段目5段目あたりになると頭上高く差し上げなければ載せられない
皆、この作業が辛くて(或いは体力的に不可能)リフト購入することになっちまうんですよ
若いころ60キロの牧草を差し上げてたワシには屁のカッパですけどねHAHA
(去年、肩壊したけどね)

too.jpg

すいません、若くないのでワシもリフト欲しい・・・【痛切】







上がってきた!

たまねぎ(20kgDB入)
--------------------------------------------------------------------------------
本日出荷数
16,658
前日出荷数
31,180
--------------------------------------------------------------------------------
京阪神市場
秀2L:2,140円
  L:2,120円
  M:1,630円
  S:1,070円
中京市場
秀2L:2,100円
  L:2,070円
  M:1,620円
  S:1,200円
京浜市場
秀2L:2,000円
  L:2,060円
  M:1,690円
  S:1,200円

729しおはま

残高100万(目標)までの道のりは遠い。。。




余ってるのは体力だけっ!!
関連記事
そろそろ本気出したるか!(by素人) | Home | 思い出すわ・・・そりゃ浮かぶわ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/29 (Mon) 22:28 | # | | 編集
Re: タイトルなし

あと10世紀くらいかかるな・・・そりゃ。

2013/07/29 (Mon) 22:45 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ