これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

豆腐の角に頭を強打。

危険物2

お昼のサイレンが鳴ったので昼食となりました

イミフメイの作業を終え食卓に行くと危険な物体があったのです

老婆と2人でレタスを植えるという作業はとても辛かった・・・

午後からも植えるとか分けの分からんことをぬかすので怒り心頭の私は

こんなヒドイめにあうくらいならと・・・危険な物体の角に頭部を打ち付けた

PAP_0032.jpg

そして全ての記憶が戻ったのです・・・

通帳の残高が2000円しかないということ・・・黒い犬はハチ・・・

訪問数の少ないブログを狂ったように毎日更新している事・・・

そして、もうすぐ出荷する予定の白菜が空前の高値だということに・・

PAP_0035.jpg

そーいえば「プレゼント企画」というトチ狂ったタイトルの記事を書いてた

いつも毒吐く感じの悪い運動不足は別として、たくさんの・・・いや少数だが

足しげく閲覧してくれている優しい方たちにプレゼントの期待を持たせ裏切った

「ワシはなんということをしてたにゃ!」・・・エヌとワイはつづくとこーなる

PAP_0037.jpg

記憶の戻ったワシは血だらけの豆腐をかつおしょうゆで平らげ玉葱小屋へ・・・

見ると少しばかりの吊り玉葱があったのだったのだった。

PAP_0036.jpg

どうやら5セットある。

自家消費用は別にあるので、こいつらを良い子の皆さんに・・・と言っても5名

PAP_0033.jpg

たった5名だけに送ってあげましょう。破格の大判振る舞いだわ!!

レタスはしばらく収穫が途切れる。食味も短期間で落ちるので好ましくない

・・・。

スリーサイズは必要ないので、ほしい方はコメントをお願いします。

・・・ただ、少数のプレゼントなのでコメには個人情報はつけないで下さい

5名以上の希望者が出るかは疑問だが、もし定数を超えたら抽選します

普段、よく来てるとか、コメよく入れてるとか関係なし。。。

ワシの誕生日を予想してコメいれてください。一番近い人から順番に選ぶ

馴染みもお初も関係無しです。

締め切りは日曜日の深夜0時まで。。。


発表は月曜日に記事上でする。ハンドルネームなどを公開しよう

ヒントは有名な競馬馬と同じ誕生日・・・

以上だぎゃ!




当選者は非公開コメであて先を。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
結局、こうなるのか?
関連記事
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
オンチな人々。 | Home | ここはどこ?

コメント

埼玉県北部の農家では成長期の小さな白菜を必死に収穫している爺&婆が。

2010/11/27 (Sat) 14:00 | ★ツヨぽん★ #- | URL | 編集

3月27日?
有名な競走馬ってこれくらいしか分からない~。

いや、待てよ。
これも、もしかしたらまた記憶喪失によって忘れられる記事になるのかも?

いや、待てよ。
残高2000円の人から玉葱さえ奪い取るという非情な行為をしているのかも?

・・・色々考えたけど、結局応募します~(^^)!


2010/11/27 (Sat) 15:24 | おさむママ #- | URL | 編集
吊り玉葱。

こんにちわ。
誕生日当て参加させてください。
A。3月25日

こんな感じでよろしいでしょうか??

はちちゃん、あいかわらずカワイイです♪
黒パグ欲しくなっちゃうんですよね。
けど今はケン一筋です!!

栃木のばあちゃんちで見かけた吊り玉葱。
なんか懐かしくて。。。

ネギ類に目が無いわたくしめ、
ついプレゼントと書かれていて
思わずコメしてしまいました。
(ピンス焼ってなんですか?コメ以来。あとは読み逃げ)

2010/11/27 (Sat) 16:28 | えみかれぇ♪ #- | URL | 編集

5月3日でお願いします。

玉葱は別として、送り先を教えてくださったら即行で止血剤を送ります。

2010/11/27 (Sat) 17:03 | 壱子 #WeQIj7BI | URL | 編集
淡路産・玉葱下さい

3月25日であって欲しい!

娘が黒ハチさんの大ファン!仕事から帰って来て読むのが日課になっています♪
いつコメントを書こうか迷ってるうち…
素敵な企画!!
初めましてで…強欲さ満開(笑)
あま~い淡路産の玉葱*当たりますように♪

2010/11/27 (Sat) 17:27 | ミーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

関東の農家さんはココ一番は「やる」わ!
阪神市場にまで噂は聞こえてきてますよ
結局、安値で叩かれる。完熟品で出荷を
しないと損するのに・・・
競争が激しいんでしょうね。JAの指針?

2010/11/27 (Sat) 22:32 | 豆腐安全協会 #- | URL | 編集

まじでええええええええええええええええええ


( ゚д゚)ホスィ…
そういえば 運動不足気味の人 アレ うちの母ですから!
孫が3人ほどいます 母ですからw

じゃなきゃ 誰が動画撮るのw

誕生日?くろはちだけに 9月8~9日の間?

・・・はくさいも 好きだよ?

2010/11/27 (Sat) 22:59 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうですか、よかったですね。

2010/11/27 (Sat) 23:07 | 白菜は出荷する人 #- | URL | 編集
応募します。

全ての記事、読み逃げしておりました。

初コメントですが、応募させてください。

やっとコメント出来ました。
機会を与えていただき、ありがとうございます。

5月3日 予想です。

2010/11/28 (Sun) 13:28 | かにかに #Zu3E1FUE | URL | 編集

まんじゅう3/27
エビカレー3/25
一号が・・5/03
チーママが3/25
でしゅヨが9/08
かに道楽が5/03

以上、敬称略。
あー。一人洩れたわ・・・
もーちょっと来るか?

2010/11/28 (Sun) 19:37 | くろはち #- | URL | 編集
え~~~~~~っ

お仕事忙しくブログ見ていない間にこんな素敵応募?!淡路玉ねぎ美味しいですよね☆実は兵庫県出身東京在住なんで淡路玉ねぎは良く知ってるのです^^送ってほしいけど、送料高くなりそうだし・・あきらめます!!やっぱりネット通販すべきだは・・・シールにハチちゃんの写真つけて・・

2010/12/01 (Wed) 00:22 | くだもん #- | URL | 編集

くだもんさん

10キロ最高値で1500円ですね
良い年で1000円前後で出荷してる
七宝の5月採れだと毎年値は下がります
1000円切るのはこの時分がほとんど

おそらく一番か二番目に旨いのが七宝。
極早生バージョンが4月半ばに採れますよ
そんときゃガッツリ販売広告出しますね
送料込みでも安くなるような梱包サイズも
考えなきゃ駄目ですね。

プレゼント企画もやってみます。・・かも

もう12月になっとんでー。。。早いのう

2010/12/01 (Wed) 00:51 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ