これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

やられたらやりかえす・・・

悪意を持って接してくる輩には何を言っても通じないもので



大概の場合、口論になる前に遠ざけるようにしてるのですが これが肉親相手だとどうにも避けられない
ワシの場合、実父が常に悩みの種でございまして 
コトあるごとに凄まじい舌戦が繰り広げられますよ 「市ね」以外の暴言はさんざん浴びせてきてる市ね!



青果屋に50万円分ほど納品>>小切手を受け取る流れ(昨年も同様の手はず)
父親「換金する前に倒産したらどうするんだ!」
ワシ「投機的な商売せん業者だし、同級生も働いてるから大丈夫じゃ」

父親「同級生だから絶対信用できる、とかオマエは甘い」
ワシ「何事も100パー大丈夫だ、てな発想は持って無いしワシだって50年近く生きてるから大丈夫」

父親「そんな甘い考えで・・・もし50万踏み倒されたらどーするんだ」
ワシ「別に甘くはないし、もし支払いが滞ったとして 50万くらいすぐに挽回できるわ」
父親「ちょっ・・・おまっ・・・ 50万も飛ばされて・・・そんな目に遭わされて我慢できるかい!」


ワシ「いやいや・・・ 5年で500万以上返済してきてるし、そもそも変な業者じゃないし
  「言っちゃ悪いがワシの人生で一番食らわされとる相手は・・・
  「その500万の負債被せてきたトンデモ野郎は・・・







ed9cacc795.jpg
「おい、小木曽!! 説明しろ!」

金額的に10倍返し!!!www オマエの尻拭いやろがい!



先物取引で母親の貯金800万飛ばして後 さらに親類縁者から借りまくり全飛ばしして屋敷競売
あげく息子が競り落として完済+JAに借りてた250万もワシが話つけて7年分割にしてもらった
どの面下げて人に意見してくるのか?神経疑うわ。
今日は特にしつこかったんで2メートルくらい飛ばしたったが心も痛まんし(マジで)
ワシの知ってる中では三本の指に入る人間のクズですよ モノ言わんといてほしいわ気分悪いねん。









802ひroi

そうゆうわけで80歳の老人にも手加減しないゲス野郎ですコンバンワでげすぅ~~







802なでれ

しかし犬には優しいでやんす~






そんなこんなで、なかなか作業が進みません。。。








313570.jpg
華麗なる一族超えるなこりゃ。
関連記事
思うようになりません | Home | 果報は働いて待て

コメント

その強靭な身体は そのお方の半分でできている

2013/08/02 (Fri) 22:53 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

思い込み、勘違い、聞き間違いが多くて疲れるわ
まさに加齢なる一族。

2013/08/02 (Fri) 23:28 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ