これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



多趣味は貧乏の始まり

16800円 中古だが美品だった。






距離15メートル

805そるご

従来のと大差ないな




2~3メートル
805すげー

この近さが限界らしい




倉庫まで150~メートル
805とおくても

スGEEEEEEEEEEE~!!!
(注:素人の感想です)

ヽ(#`Д´)ノもっと倍率の高いの持ってこんか~い!!!


488000.jpg
488000円

ヽ(#`Д´)ノ言うてみただけじゃ~。





気をとりなおして・・・

これはアカンやつや!

805き

「レンズ沼」という言葉をちょくちょく目にしてたんですが なるほど、これはアカン・・・





これはアカ~ン!
805ほうほう

ホンマにアカン(*´ω`)雨・・・降ってきた・・・。






値打ちあるわ~。
関連記事
長い夏 | Home | 思うようになりません

コメント

ぬはははは、レンズ沼に片足つっこんじゃったねw

開放にして、最短撮影距離で、しっかり被写体と
背景の距離おいて撮ってみると、またぐっとくるぜ!
望遠は遠くをとるだけじゃないってのがよく分かるよ~^^

2013/08/05 (Mon) 21:10 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まさに底なし!!!

2013/08/05 (Mon) 21:47 | くろはち #- | URL | 編集

私も丁度同じようなレンズ買いました><!
SONYのもう5、6年前の@未だに使ってるんですが、カメラ屋の兄ちゃんに
「え??それってまだ動くの??」
と真面目に聞かれた次第ーー;
えぇえぇ、動きますよ、とレンズ買ったのですが、保護カバー&こっちの方が物価が高いので、かなり高くなってしまいました(´;ω;`)
感想なんですが・・・屋内だと暗すぎて撮れないし、アジリティをする犬を撮る目的だったのですが、私土曜日仕事なのでアジリティの大会に行けないじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・滝汗)

来年はカメラを買うがゆえ、頑張って働こうと思います(`・ω・´)
カメラ・・・ってことはレンズも買わねばですが・・・。

物欲とは恐ろしいものですね。

2013/08/07 (Wed) 08:27 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

高い絵の具でしょうもない支持体(塗り面)使って描くより安い絵の具で高価な支持体使ったほうが
出来栄えが良い、ということで
カメラもレンズの性能のほうが影響力強い、てのと似とるよね~(一概に言えらん&個人の感想)

カナダの物価が高いてーのは、どんなジャンルのサイト見ててもチラチラ話題に出てきてますよ
為替的に適正じゃなggr・・・ほ・・・? 93円? 知らんかった・・・70円くらいちゃうかったん

2013/08/07 (Wed) 12:18 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
