これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ほんまにしんどいし・・・

うわぁ いっぱいあるやんかぁ~~^^) と思うかもしれませんが

808まだだ

三分の二くらいは「クズ」>>>20キロ300円・・・
例年のペースだと、とうに出荷が終わっててゴロゴロしてる時期なんですが 今年は量が多かったんで
劣化速度に作業速度が追いつかなんだ(毎日35度~ってのも堪えた)

ちなみに青果屋とか加工会社とか沢山ある地域ですが、二等品の仕入れには非常に消極的でして
1トン以上とかまず買ってくれない(加工用は海外品か加工用品種が好まれる)
JAは買ってくれるんよね数によらず。 しかし、ネット入りじゃなきゃ受け付けない(面倒だわ!)
ですので半分以上はこっそり捨ててます(私有地に)




儲からんのー 儲からんすぎやろー・・・・





808あひゃひゃ

母親「こんだけの豊作は見たことが無い」
ワシ『こんだけ儲からん年は記憶にない』

沢山収穫するっちゅうことは沢山出荷することになるので>>>経費が予想以上に嵩む、豊作で相場は低い
>>>残念な利益率

とりあえず年内食ってけるだけの蓄えは出来たが、つまらない年になってしもうたわ 夢が無いわ。




808さいごの

筋肉だけついたわ。




ヾ(*ゝω・*)ノやった~
関連記事
余力の差 | Home | 長い夏

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
