これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



余力の差

MLB中継ぎ&抑え投手の平均球速
158.5キロ   1 K・ヘレーラ(ロイヤルズ)  防御率2.35 
157.2キロ   2 A・チャップマン(レッズ)  防御率1.51 
157.0キロ   3 N・ジョーンズ(Wソックス)  防御率2.39 
156.2キロ   4 B・ビヤレアル(タイガース) 防御率2.63 
156.1キロ   5 A・オガンド(レンジャーズ) 防御率3.43 
155.9キロ   6 P・ストロップ(オリオールズ)防御率2.44 
155.7キロ   7 C・キンブレル(ブレーブス) 防御率1.01 
155.7キロ   8 J・モット(カーディナルス)   
154.9キロ   9 T・ウィルヘルムセン(マリナーズ)   
154.8キロ   10 J・アックスフォード(ブリュワーズ) 


あくまで平均ですので 最高速は160超えるだろうし・・・
先発で活躍できなかったから抑えに回されてる場合が多いと思う(軌道の予測しやすいフォーム等が原因か)





189センチ95キロ、がMLBの平均で(マー君とほぼ同じサイズ)日本は177の75キロが平均。
そいつらが毎日のように160キロの動く球相手にしてるって現実は・・・・ おお・・・寒い。。。
行かんでええんちゃうのん!? と思うんですが、行くんやろな~ ダル以上は頑張れらんと思うけども

d91bbd78.jpg
ヤンキースの試合を観に来たアメフトさん(体格の平均値はMLBの少し上です)



810のりかな

目方だけならメジャー級の人ですハバナイスデイ!

せっかくの望遠(プチ)レンズなので風景撮ったろうと思ったんだがモヤが酷くて無理でした・・・




IMG_6656 910のりでしょ

それにしても、映りはいまひとつだが単純に双眼鏡代わりになるとか大したもんやねー
倍率的には十分ですよ
しかし^届く^だけじゃアカンのよね 距離を凌駕してあまりある程度じゃないとね良いものは撮れない







810つちがしろい

活躍できる範囲で頑張ったんじゃダメなのか? マー君にはゴジラの二の舞になってほしくないんだけども



メジャー要らんと思うんだが。
関連記事
熱いです。 | Home | ほんまにしんどいし・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
