これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

熱いです。

JAの荷受が本日午前をもって終了~   結局1tばかし出荷しそびれたわ・・・

せっかくなんで九月まで置いてみようか&いやいや傷む前に出してしまわなアカンやろ、の無限ループっす

811むあーん

なんでもかんでもアマゾンで買ったら安いのだ。<<<違ってた
アマで28000のが楽天だと20000ほどだった(油絵初心者セット)
619DBHKS70L__SL500_AA300_.jpg
なぜかどのセットにも付属してる教則本

徳島に二件ほど画材屋さんがあると判明したんですが なにぶん阿波踊りの時期なので腰が引けちゃったの
それに今時ホムペも持っとらんとか怖くて買いにいけませんし。


無題tensai
(米国12歳の基地外)

:2~3時間もありゃあ、そこそこのモノ描けるんだしデジタルでいいじゃないか(*´ω`)ノ
:加工アプリの進化は今後も加速するんだろうからデジタルにしがみ付いてちゃ先が無い (o゚д゚o/)/
これまた思考が無限ループしますわな(趣味なればこそ大いに悩むのですよ)

今後もデジ絵はぼつぼつ描いていこうと思ってますが デジタルでは写真にゃ勝てないと思いましたので
そこは非常に悔しい現実ですので 大変メンドクサイ熟練に時間がかかりそうだとは思いつつ
取り組まざるを得ない!!(*`・ω・´) と・・・・・   誰と戦ってる???








811あついにゃにゃ

「今日、36度越しとるらしいで・・・」
『おお、40度じゃなくて良かった~』

というおかしな会話が其処ここで繰り広げられてますが もうお盆なのでオッケーですね?(溶解?)




811あついあじー

夏よはよ終われ。。。





来たれ!ゲージツの秋!
関連記事
悪いのはボクタチですた。 | Home | 余力の差

コメント

うふ


買っておしまい!

2013/08/11 (Sun) 22:54 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

注文したぞー、とりあえず6号からスタートじゃあ。

2013/08/11 (Sun) 23:01 | くろはち #- | URL | 編集

その出しそびれた玉さんは・・・・・
大阪の某ママ様の所に出荷可能でしょうか?

欲しいなぁ・・・・・
5キロ程。 10キロでも良いしなぁ・・・・・

2013/08/12 (Mon) 15:10 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うん。 二等品混じりで良かったら送っとくし

10キロ送料込みで1500円、鼻血ブー価格で~~。。。

2013/08/12 (Mon) 19:10 | くろはち #- | URL | 編集

楽しそうじゃー

・・・10キロ1500円?
何その 破格!

まだある?

玉ねぎ好きな人がいるのだよ・・・

2013/08/12 (Mon) 22:57 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

正規は10キロ1400円まで来てるが(1トン以上在庫アリ)
僅かに陥没のある二等品は21キロで5~600円(ネット出荷)(裸だと300円/21キロ)
ってのが300キロくらいある、別に腐っとりゃせんし日持ちもするが商品価値はないに等しい。

で、正規のとマシな二等品混ぜて運賃のっけて1500円ならワシ的にはウマイ。。。と、なる

2013/08/12 (Mon) 23:33 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ