これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



論語読みの論語知らず。

学生さんが夏休みに入ってから つまらん書き込みが無茶苦茶増えたきたわ(ネット全体の話ね)

学齢期のネット愛好家は平気で嘘つくの多いな シッタカにさえなってなくて、そしてツッコまれると逆上

ネタで誤字使ってるの見て>>オボエタゾ>>一応を一様???>>雰囲気が変換できない!(ふいんき)
>>店員を定員・・・ そんな程度の脳みそでケンカすんなよ    残るのにな・・・可哀相に・・・。

それこそネットに踊らされとるちゅうことさ 
ネットで拾った情報頼りにアレやコレや口ばし突っ込むなよ  見てるこっちが恥ずかしいわ

ya-nt-20130724-4_m200.jpg
(今日は酷い目に遭ってたが才能豊かな安楽投手)

高校生:日ハムに入った大谷君見て「今すぐメジャーで通用する」>>>無いわ無いわ・・・
中学生:安楽君が157キロ出した「現時点でプロでも通用する間違いなく>>>もっと無いわ

スピードガンの計測値はメーカーや計測の仕方で随分変りますし、球の軌道や回転の違いで体感速度は変る


10代には絶対放れない球(一分10秒から)















(アツイネ~)

そういうことでこんにちわ~ お天気予報に踊らされてる人で~す。





南北に風の通りが良い小屋の玉ちゃん

814syuuhin.jpg
(10キロ 市場価格1470円)



北西からしか風が入らない小屋の玉ちゃん

814yuuhin.jpg
(21キロ 市場価格300~500円)

去年は小屋に吊ってすぐに雨風が強かったので 南西の塞がれてるほうのが品質が良かった
今年は暑いうえに風の吹かない日がほとんどだったんで南北に風通しの良い小屋が良かった

なんぼ経験積んでっても条件は毎年変ります 銭稼ぐってのは一筋縄じゃいかんのよね~






814size.jpg

暑さで若干傷んでるパグ。





814size2.jpg
(9キロ 非常に良い体格)



考えることは大切 マニュアルどおりに世の中は動いてくれない↓


飛行機に預けたチワワが熱中症で

関連記事
いちから | Home | 悪いのはボクタチですた。

コメント

安楽投手のグローブがバナナに見えた

2013/08/14 (Wed) 20:53 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なら投げてんのはウン◎か?(ゴリラ率100%)

2013/08/14 (Wed) 20:55 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
