これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



思ってたのと違う

【朗報】油彩画はそんなに難しくない【過信】

:ガッツリ塗っても丸一日放っときゃあ重ね塗りしても混ざらない
:細い線引いてもしっかり残る
:パレット上で作った色はキャンバス上でもまんま反映する
:少ない絵の具でかなりの面積カバーできる
:画材は笑っちゃうほど安い

817製作中
(とはいえ完成までは後一週間はかかりそう)

このキャンバスはセットで入ってたものだがバラで買っても1000円でお釣がきますよ
絵の具は12色8000円~程度ですが6号サイズで4,5枚は描けると踏んでます

トレスとか画像加工に頼らないでデジタル画描いてきた人なら 作業時間はかかるにしても
おそらく同程度の作品描けると思うわ (注:個人の感想です)

とりあえず極端に濃い色や明るい色は下地に使わんこっちゃね 
それとモチーフに黒い犬選ばないことね(笑) そしたら大きな失敗は無いと思うし続けていけるはず。

817影と犬

それとあともうひとつ気付いたこと




817ほうき

真夏は避けようwwwwwwww







暑い。
関連記事
物入り・・・ | Home | いちから

コメント

遅くなってゴメンなさい(..)

玉さん届いてます…
振り込みまだです…(._.)
明日の午前中には必ずゆうちょへ…

恐ろしく忙しい盆休みでした(;_;)

2013/08/18 (Sun) 10:36 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今月中は裕福なので 御気になさらずでございますわよ。

2013/08/18 (Sun) 11:41 | くろはち #- | URL | 編集

作品楽しみにしてるです

意外と場所取るけど 家は 広いもんねー

いいよねぇ

2013/08/18 (Sun) 22:53 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

誤:家が広い
正:納屋は広い

一週間でデジタル画と五寸のモノ描けると思うわ、ワシって小器用だね~(真顔)

2013/08/18 (Sun) 23:35 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
