これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

物入り・・・

なんとか種蒔き前に玉葱の出荷が終わった

819おわった

安いのへったくれのと愚痴ばかり言ってましたが、なんしか量が多かったので年内は安定の家計に・・・

なるはずだった>>>神社の拝殿新築に伴い50万の寄付wwwwwwwww







wwwwwwwwww。








(゚Д゚) 何がおかしい!!!



819あとりえ

最初から気にしてたんですが(50万じゃなくて) 筆洗う用の液と絵の具の白がゼンゼン足りまへん。

そして50万フイにされたワシには最早怖いものなどございまへんさかい、奮発したった!(気にしとるやないかい)yumegazai_ma-a-008-110.jpg
これ、2千円もします(4段階のクラスがあるが最高級&発色最強) チタニウムホワイト

鉛っぽいブルー作ろう!>青グニョニョ~>白ドバ~>アレ足してコレ足したらエエんや~>???
>白ドバ~・・・>白ドバ~・・・>>>   ・・・ 足らん ・・・ 足らんがな・・・注文・・・


難しいな 油絵・・・




819しわ

ついでに薬用シャンプーも注文しました・・・





819イーゼル
(黒い犬は辛い)

どうしても目が描けないんで筆も三本買いました・・・






やっぱり画家は貧乏じゃないとね!



白い猫がかわいい。
関連記事
スポンサーサイト
ライン | Home | 思ってたのと違う

コメント

ふふふ

美っ某画家?貧乏画家w

2013/08/19 (Mon) 21:35 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

実際、金がなさ過ぎて新聞紙で練習してる学生が居るそうな(最近の話)
凄みあるよな~若者って。。。

2013/08/19 (Mon) 22:37 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ