これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

次で決めるぞ!>>持ち越し・・・


たーたた、たたった たーったた♪たたった たーたたたたたたーっ♪ かっ飛ばせーくーろはちー!

カキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)

816木炭スケッチ
センター前ヒット。



たーららたーららっ♪ たーらーらー♪・・・・・

コツーン (*・ω・)ノシ。。。 ヾ(・ω・;)

816下塗り
送りバント成功。




かーっとばせよ かー飛ばせよ! ぱーぱぱ、ぱーぱぱ、ぱーぱーぱー♪

コツン・・・ (*・ω・)ノシ。。。 ヾ(・ω・;)

817製作中
ランナー三塁へ。




かっせ!かっせ!く・ろ・は・ち! かっせかっせ!く・ろ・は・ち!おーおーおーーー

(*・ω・)ノシ・・・ ッタライッアウッ!!!

821siro.jpg
なかなか攻撃が決まりません・・・


頭長いしアゴしゃくれてしもうとるがな!?


とりあえず小奇麗にまとまったら終わらせます・・・




塗りの汚いのは平筆とナイフで修正できるんで問題ありません
バランスの悪いのも微調整で済む筈で しかし思ったような色作るのが予想以上に難しい・・・

デジタルでガンガン塗ったくって>やっぱり違う色使おう って悪い癖がついてしまってます
何の気なしにグイーッと筆走らせて>>>「う・・・うわーっ!!!ワシ何しとるねん!」の繰り返し
速乾性の油混ぜ込んだら、すぐに修正にかかれる、と知ったのが今日なので当然乾くの待たなけりゃならず

とはいえ、そーゆーのも楽しみのひとつとして取り組むのがアナログ絵画の醍醐味かも知れない(負け惜しみ) 


821サイズ見てなかった
(えらく高いな、と思ってたら随分サイズが大きかった)

最終の仕上げに使う白は「ジンクホワイト」が良い と解説にあったんだが、柔らか過ぎて扱いづらい
仕方が無いので「チタニウムホワイト」をメインにして絵の具を混ぜていこうと思ってます

そーです、何言ってんだ?コイツ??? な人ですコンニチワ~、ワシが変な独り言オジサンですっ!
 じゃなくて

よっぽどのことが無い限り、絵の具混ぜる時には「白」入れるんですよ微量ながら。
何色か合わせると「黒」に近づいていってしまいますから コントラスト落とさん程度に白混ぜるんすよ

と、とにかく頑張るぞワシャぁ!!!



そりゃ頑張れるわ。




「茶色い個体にしときゃこんなに苦労せんかっただろうに・・・」(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
関連記事
ほんとうに暑すぎる。 | Home | ライン

コメント

はっちゃんの手だと 縮尺がわかりません

2013/08/21 (Wed) 20:41 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

歯磨き粉とほぼ同じ容量やで~(120:110ml)

2013/08/21 (Wed) 20:49 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ