これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



オンチな人々。

淡路水仙郷だよ

こんなとこ30年以上、行ったこと無い・・・島の紀伊水道側の「灘」って地域

一月下旬から見ごろだそうな・・

遠くから来た人はゲッソリして帰るでしょう。私の家からでもかなり遠い

神戸行くほど時間がかかるのです。道中な~~んも無い。。。

苦労して背景画像に据えてみたが誰が撮った写真かは知らない


PAP_0049.jpg

音痴?・・・音感はいいですよ。そこは無いーーー機械音痴でパソコン音痴。

農家のクセに植物のことな~んも知らん・・こりゃ何音痴ですか?

PAP_0045.jpg (多分・・・そう・・)

PAP_0046.jpg (知らん・・)


裏の大木もドングリみたいなもんが落ちてくるけど名前は知らん

3年前はレタスと思って一所懸命植えたら一面にキャベツが育ってて驚いた

花が儲かるっていうんで施設園芸農家を見て回ったことがあった・・・

「兄さんは止めといたほうがいいよ」って言われてしまった。
(笑いながら捻りの効いた肩パンチ!!!)


PAP_0048.jpg


百姓がガーデニングするはずもなく・・・無駄に広い庭にはほぼ自生の

花や樹木がたくさん植わってる。---中学の時に園芸部を兼部さされて

3年になるとき部長にされた。下級生を取り込み「野外キャンプ部」にした

それから顧問の教師にいびられまくりましたよ。・・ははは・・・(汁)


PAP_0042.jpg

ハチは暑さ音痴の寒さ音痴。






PAP_0039.jpg

「しんしん」って店によく行きますね。ホームセンターではなく農家の店

JAは欠品が多いので間にあいません・・・集金はマッハのくせに!!

作物に合った殺菌剤を探していますよ、マニュアル通りでは失敗します

知識は浅くても日々工夫して実践していけば大きな損失は免れるのです

本業が音痴では話にならない・・・


セクレタリアト

このちっさい画像はアメリカの怪物馬「セクレタリアト」(後ろに2番手)

3冠レースの締めくくりで31馬身差で勝っています。けどその子孫は振るわず

血脈はマイナーなものになってしまいました。

「豆腐の角から玉葱プレゼント」・・・

秋に生れる馬なんぞ稀少だわ!(@@)!ーーー競馬音痴かい!!

予想どーり応募数すくなっ!!

本日23:59で締め切りますよ、もう追加のコメ無いと思うけども




これから背景いろいろ試します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
難しいわ。ホンマに
関連記事
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
待ってたのは・・・ | Home | 豆腐の角に頭を強打。

コメント

え?

そうなの?
馬って・・・え?
あれ?

どんぐりみたいなもん・・・しいの実?

2010/11/28 (Sun) 20:06 | にあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
