これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


ほんとうに暑すぎる。

なんか一頃より暑くなったんじゃないか? と思うのは気のせいでしょうか・・・

822どうふん

「ハナエチゼン」という 早生のお米作ってるんですが、これはハナから減反用に植えただけのもので
しかし全国ネットのニュースだと既に刈り取りが始まってるとかで(ウチのも稲穂がたわわになってる)

親類縁者の核家族化に伴い我が家の米蔵は空っぽで マジで昨日二俵買ってきたんですが
その一方で青田刈りしてるワシはいったい何やってるんだろう・・・ 何か矛盾しとるよね




822JT

とりあえず50万の寄付が年内に控えてますから 玉葱植えるまでに収穫できるレタスの用意をしてます

長野のレタスが切れ始めるのが10月で、中部以南のピークは12月に来ます
そーです。 11月が狙い目になります(しかし皆考えてることは同じ)


822なかから

だがしかーし!

連日の35度オーバーのせいで11月採れのレタスの種蒔きを躊躇してる農家が多いという情報があり
ここはひとつ博打かましてみたろうジャマイカッ! ってことで頑張ってみました~。

いや~いや~、それにしても気温35度+コンクリって効きますね~



822残暑きつい

シヌかと思ったわ・・・





イヌか?>>>ええ、イヌですよ。。。
関連記事
スポンサーサイト
いや~、なかなか~ | Home | 次で決めるぞ!>>持ち越し・・・

コメント

暑いよねぇ

2013/08/23 (Fri) 23:05 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

雨がハンパに降りくさって(^O^)憤怒!

2013/08/24 (Sat) 08:19 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
