これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



センスを考える

残暑厳しい中、皆様方お体の調子は如何でしょうか。

825はがきt02200293_0800106712624192010.jpg
ワシは手抜き残暑見舞い見てから腹筋の具合が崩壊しております。   かしこ
(中略」のセンスに脱帽






マジで腹痛い。

825あぜこんくり

朝からジャンジャン雨降って有り難いんですが 丸一日仕事しないと具合が悪くなるようです





825映り込む3

もう、アレやね 写真撮ってても「あざとい」か「あざとくないか」が常に頭ん中ぐるぐるしてますよ






825映り込む2

絵の題材として、ってことなんですけどね

煽りの角度がキツイとキャッチーな構図になるが「狙ってる感」が強く出て「あざとく」なる




825映りこむ

陰影が強いとシルエットが強調されるが、過ぎるとこれまた「あざとく」なる




825パグと彩色

その「あざとさ」呑み込んだ上でドシっとした構図に設える=センス     





と思う    多分。




憧れるわホンマ。
beach2.jpg
ジョン・シンガーサージェント「カンカルの牡蠣採集」(1877年)
関連記事
二次元だが三次元でもある。 | Home | いや~、なかなか~

コメント

やっべー!!!
(中略)のあとに集落名くらいは書こうと思ったのに、忘れったじゃんね~。
手抜きすぎだわね~。

わははははははは。。。。あ~ぁ。

2013/08/26 (Mon) 13:59 | きょ(中略)ん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちなみにワシも「この技」はよく使ってる。。。

それにしてもイラスト上手くて 奥さん二度見しよったよw
ワシは前から判っとったけどね

2013/08/26 (Mon) 16:13 | 大字くろはち字くろはち9-8 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
