これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

二次元だが三次元でもある。

猛暑と豪雨の連続ですが 以前書いたように稲の生育はすこぶる順調で

826ひのひかり
(これは10月末収穫予定の日の光)

と、思ってたんですが よく見ると稲ワラばっかし長くて実が少ないような・・・

マメな人だとこの時期に追肥するらしいんですが 所詮儲からないのでウチは放ったらかしです
100×250m作って30万残らんからね(レタスなら20×50で越せる額)
必死こいて泥の中歩き回る人の気が知れんわ。






デジタルなら1~2時間で描けるものを 必死こいて10日もかかって・・・・  ε=(‐ω‐;;)

7008

上手く描けない>>筆買い足そう>>アカン>>爪楊枝!!?>>アカン>>> 終いにゃ指。。。
デジタル特有の「困ったら薄く塗り重ねるの巻」が使えないでござるwwwwwww
ミスったら最後wwwwwwwwww、乾く時間入れて2日もwwwww無駄な時間wwwwwww






 (`・ω・´)  おい!? 笑いごっちゃないど?





とりあえずwwwww  どーゆー組み合わせならどんな色になるかwwwwwwww

よく理解してからwwwww塗らないとwwwwwww  wwwwww







(`・ω・´) ふりだしだぞ?

700ガリ
(サイズF6 マツダ絵の具使用 実質作業時間は5時間位 額縁はコラw )

この絵には反映されてないが 白(光の部分)を強調するなら薄い黄色と隣り合わせるのが効果的で
絵全体をまとめる鍵は「陰の彩色」と理解した(現状)
で、絵の具はあらかじめ沢山の色買っといたほうがいいすわ(最低17色以上+白色複数)
キャンバスは安物(号100円~)ので十分 パレットは使い捨てを使いましょう。


あと、これはデジ絵量産してる時にも気付いたことだが 
強い色は余程上達してからじゃないと使っちゃダメ。 後に相当な苦労をすることになりますから(初心者談)





F6なら1枚あたり5000円かからんね。

関連記事
戦いの螺旋 | Home | センスを考える

コメント

いい感じじゃないですか!

2013/08/27 (Tue) 20:55 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

途中から画像(スマホ)見ないようになって、そっからギア上がった
次はもうちょっと奔放に描いてみるよ

2013/08/27 (Tue) 21:21 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ