これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

明日はどっちだ!>>明後日の前日ですっ!!

絵描いてる奴って・・・

829イーゼル

変なのが多いよな? (注;いや、ほんまに)




Q;絵の具に混ぜる油は どんなの選べばいいですか。
A:私は学生の頃からナイフに直接絵の具つけて塗ってますよ 
Q;・・・。


(゚∩゚*) ・・・そ、それがどないしたんじゃいっ!!

(゚∩゚*)あれか?駅にはどのように進めば着きますか?
って訊かれたら
( ゚Д゚)私は車しか使いませんっ!!(半ギレ)>>って答えるタイプかオマエは!!!




829絵の具

Q;半年ほどしたらニス塗れってあったけど ニス塗ったら変色することはないんですか?
A:あなたは千年先に残さなくちゃいけないほどの作品を?






(゚∩゚*)!!!





(゚∩゚*)ほな、あれか?大した預貯金も持ってない人間は
金利のこととか為替とか気にしたらアカン!、ゆうことか?

(゚∩゚*)って、なんで質問に質問で返すのか意味判らん・・・

( ゚Д゚)/ 如何に保存するかではなく、どのように表現するか、が重要です!
(゚∩゚*)氏ね!!!(アクセル全開で)


829jjojoni.jpg

貧乏な家の子で本当に良かった。   美大やら芸大行ってたら精神やられとったと思うわ・・・





829涼しいか

決めた。 もう 本しか読まん。






829日差しの中

くじけずに二作目描き始めています。




訂正:ネットに入り浸ってる絵描きは変な奴多い(ブーメラン)
関連記事
中年の延びシロ | Home | 戦いの螺旋

コメント

自分に自信満々の人ってどっか人を小馬鹿にしたような
ものの言い方する人が多いよねぇ・・・・・( ̄▽ ̄;)

『じゃかましわぁ~い!』て・・・・・叫びましょうv( ̄∇ ̄)ニヤッ


2013/08/29 (Thu) 14:31 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いやいや、ロックオンされたら異常にしつこいからね、基本スルーですよ

画材そのもの(メーカーとか)に対しても妄信的な考えの人は多くて
質問そっちのけで喧嘩してたりして引くわ(傍観)

2013/08/29 (Thu) 17:57 | くろはち #- | URL | 編集

おほほほほ

そりゃ あんなに時間がかかるもんなのに のんびりネット見てたら 作業進まないわ

2013/08/29 (Thu) 20:44 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

(^O^)プロフィール調べたら年間五百枚描いてます、て何時かいつ描いとるねん。笑

2013/08/29 (Thu) 23:03 | くろはち #- | URL | 編集

あははは。笑っちゃった。。

なんか妙に納得もできるような。。

絵描きさんって そんな風な雰囲気がするよね。

でも いっぱい描いてくださいな。
絵を見るのが大好きです。

2013/08/30 (Fri) 08:31 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Q:某所で入選した作品です批評願います<<ワシ:山は青いんとちゃいますか?>>ワシ火だるま・・
どないせえっちゅうんだろか・・・(不器用)

とりあえず一年くらいはアカラサマな失敗繰り返すんだろね、バンバン描きますけどね

2013/08/30 (Fri) 12:12 | くろはち #- | URL | 編集

こういう人いるよね、上から目線で質問にたいして質問でこたえる人。 跳び蹴りくわしてやりたい奴。

2013/08/31 (Sat) 10:42 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

親しい奴との会話でギャグとしては多用するけどね、知らん人間には使うべきじゃないわ感じ悪い

「まあ」「要するに」使用率八割くらいやな、質問返しタイプの鉄板語句。。。

2013/08/31 (Sat) 10:51 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ