これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


中年の延びシロ

マメに手洗い繰り返してるのですが 油彩絵の具には体に良くない成分も含まれてますので



犬触るにも いちいち、じっと手を見る癖がついてしまいました(いいえ、生活は出来てますよ~)






肥ってる以外、体調に問題はないんですが こーゆー絵観てると胸が苦しくなりますね

127765079893516119321_monet_grenouillere00.jpg

・・・いや 忘れてました ワシ心肥大(2・5倍程度)でした・・・


冗談はさておき(痩せよう!ホンマに)


127764923761716203124_monet_regates00.jpg
(いずれもモネ)

ちょっと頑張ったら描けるんちゃうか? と思ってしまえるからドキドキするのかもしれません
ちょ、ちょ!! わかってるわかってる判ってますとも~ そこまで思い上がってないて!

あれやね、カラオケみたいなもんやね プロ歌手と同じキーで歌えた>>>同じステージに立てた
みたいな錯覚というか一体感と言うか期待感なんだろね 下地が無い分そうゆうテンションになりやすい
のと思う。 とにかく自分の完成形目指すには思い上がりも必要ですから言わせてやってください。。。
(結局思いあがっとるやないかい)






乾くのに時間かかるが経年変化の少ないオイルに変えました それと体毛専用みたいな筆も使い始めた

831oil.jpg

思い上がりついでに言ってしまいますが、まだ満足なモノ描けてないのですが
デジタル・ワシ<<<<<<アナログ¥ワシ   間違えた <<<アナログ・ワシになる日は遠くない
適正な画材を使えば油彩のほうが数段上の作品になると思うわ(自分対自分の比較なので言い切れる)



上じゃ。 デジタル・ワシはアナログ・ワシを超えられない

そして・・・



姉妹二日目675
(二日目)

アナログは修正が効かない・・・。




まさかのシェルティ>>コリー化・・・

10号キャンバス二枚買ったった。
関連記事
スポンサーサイト
頭沸いとるのですか? | Home | 明日はどっちだ!>>明後日の前日ですっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
